※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶碗蒸し
妊娠・出産

バルーンを入れてから子宮が痛むけど、それはバルーンのせい?それとも陣痛?痛みが辛くて動けない。5分間隔で痛むけど、陣痛なのか不安。

40週4日の初マタです。
予定日超過のため、いま管理入院中で、3時間前ころにバルーン入れました。
そこから5分おきぐらいに子宮が結構痛むんですが、これはバルーンを入れたから起こってる痛みでしょうか?
それとも陣痛なんでしょうか…
痛みがなかなか辛く、動けません。。
陣痛だったら嬉しいんですが、バルーン入れてからずっと5分間隔なので違うのかなぁと思ったり😫

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ広がってるんですかね? 

ままり

私はバルーンいれたら綺麗に五分間隔くらいで四球が痛みましたが抜けたら痛みなくなったので私はバルーンを入れてる時だけの痛みでした😭
本当ならそのまま本陣痛につながったりある程度子宮口も開くのですが私は朝から入れて夕方に抜けても0スタートから2センチしか開かなかったです😱

ぺぺロン

バルーン入れたら痛み結構きました、陣痛でした!
私は2cmの時に入れて3時間後に抜けた時には5cmになってましたー、

• ぺぺロン

ぺぺロン

• 5月24日