※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠超初期で風邪と肌荒れあった方いますか?🥲どのくらいからその症状出ましたか?

妊娠超初期で風邪と肌荒れあった方いますか?🥲どのくらいからその症状出ましたか?

コメント

はじめてのママリ

一人目の時ですが、、、7週くらいの時に風邪っぽい症状でました!咳が止まらなくて、熱も出ました。(まだコロナ流行ってませんでした)
肌も、肌荒れというか、肌がかゆくてかゆくてかきむしってました😭
乾燥するんですかね💦

妊娠がわかる直前に、喉がイガイガしました💦痛いっていうか、唾飲むとザラッとするみたいな…
旦那と子供が風邪ひいてたので、完璧移ったわと思ったらすぐ治りました🌀

肌荒れは5週くらいのときすごくて、おでことほっぺたに一気にニキビできました、、、😱

はじめてのママリ🔰

おっぺたにニキビ凄かったです。。
熱は5.6週ですかね 37度台でした

ぺぺロン

妊娠わかる1週間くらい前に熱は出ないけどすごい風邪ひきました😭そして肌荒れ凄くて思春期のニキビ?!みたいなのが口周りにすごかったです!生理前の肌荒れとんでもないな!と思ってたら妊娠してました!