※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日100%あっちが悪いから私からは絶対に謝らないけど何で…

旦那と喧嘩して2日
100%あっちが悪いから私からは絶対に謝らないけど
何で男の人って人の話聞かないんですかね?笑
自分が悪いことして怒られてんのに棚に上げてじゃあお前はさ〜って。
え、なんでなんですかね?笑

謝るまで帰ってこなくていいです〜とか言われたけど逆にね…って感じなんですよね🤣🤣
もう正産期迎えていつ産まれてもおかしくないって言ったら今日明日の話じゃないだろって笑
出産ていつ何が起こるかわからないのに!陣痛きて産まれるかなんてわからないのに!いきなり破水して産まれるかもしれないのに!!
何も分かってないのに分かったふりして喋るのって男の人あるあるですか???

もうイライラしてぶつける場所もないからどうしようもないです笑
喧嘩してる最中に陣痛きて生まれても絶対に会わせない覚悟です笑

赤ちゃんのタイミングだっていうけど今は早く出てきてママを癒やして〜って気持ちが大きいです笑
産後想像以上に大変なのはわかってるけど育児優先して旦那のこと考えたくない笑

節約しててお金も使えないからスタバとかも我慢してるしなんならマックのポテトですら渋っちゃっててストレス発散する所がないしイライラが貯まりすぎてます笑

なんで男ってこーなの!!!!!!!!笑

コメント

deleted user

文章読まさせていただきました。
苛立ちますね。

  • 🧸

    🧸

    男の人が全員そうってわけじゃないけど結構自分のこと棚にあげる人多いですよね😂😂😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

えっ!!今、ご自宅じゃないんですか😭?
生産期なのに旦那さん、酷い😫
本当にいつ産まれてもおかしくないのに😱
心配して迎えにきて欲しいですね😭

100%旦那さん悪いなら、謝らなくて良いと思います!!
が、喧嘩と別で生産期の奥さんに
帰ってこなくていいです~って発言でるのが信じられないです😱😱😱

ポテトかスタバでストレス発散して、旦那さんに請求してください~😭

  • 🧸

    🧸

    自宅にはいるんですが喧嘩するたびに実家帰りなって言われるんです笑それしかいう言葉がないのかも…笑

    いつ産まれてもおかしくないのにやばいですよね😭😭

    明日にでもポテト食べまくってやります!笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かった~😣✨勘違いして、ごめんなさい💦
    私の周りは1人目でも36週37週で出産の人多くて、いつ産まれてもおかしくないからビックリしてしまいました😭

    実家帰りなって…
    お腹の子は旦那さんの子なのに😓
    これから命がけの出産に挑む奥さんを労って気遣ってあげてよ~😭😭😭

    はい!食べまくって下さい!笑

    • 5月24日
  • 🧸

    🧸

    本当にいつ産まれてもおかしくないのに他人事みたいで悲しくなります😂😂

    出来れば早く産んで育児に専念したいです!!笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてから、はじめてのママリさんと赤ちゃん大切にしてくれると良いですね🙏✨

    確かに😭✨

    • 5月24日