※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

カバサール+クロミッドを服用してどのくらいで妊娠しましたか??💕そしてタイミングはいつ取りましたか?🥺

カバサール+クロミッドを服用してどのくらいで妊娠しましたか??💕
そしてタイミングはいつ取りましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

カバサール飲み始めて3ヶ月、クロミッド1周期目で妊娠しました☺️
ちなみに私は潜在性高プロラクチン血症でした😵

タイミングは排卵検査薬が強陽性の日とその前日の2回とりました👌

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます😊
    私も潜在性高プロラクチン血症でした💦なので今カバサールを一粒の半分を飲んでます!まだ1週間目です🥲
    クロミッドも今回からです!
    妊娠するといいなぁ🥺♥️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一粒の半錠飲んでました😃
    クロミッド1周期目と言いましたが、不妊専門に行く前に普通の婦人科に通い3周期ほどクロミッド飲んでましたが妊娠しませんでした😭その後、不妊専門に移り、カバサール飲み始めたら妊娠しました😉

ぶーちゃんさんも妊娠されますように🌸❤️

• 5月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうだったんですね!🥺
    なにか似てる気がします🥰このままの勢いで妊娠してくれたらありがたいです💕
    ありがとうございます😭💓

• 5月24日