※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月8日に性行為をした後、5月11日に生理が来た場合、妊娠の可能性は低いですか?排卵のタイミングについて教えてください。

教えてください🙇‍♀️

5月8日に仲良し(避妊なし)をして、5月11日に生理が来ました。
旦那さんが妹か弟が欲しいということでしたが、せいが来てしまった場合、妊娠の可能性はないですよね?
未だに、排卵とかよく分からず…無知ですみませんがどなたか教えて下さると助かります🙇‍♂️

コメント

みゆ

生理が来た時点で妊娠はしていませんよ😊

まずは排卵日を特定して(排卵検査など)排卵日1〜3日前に(できれば毎日)避妊なしの行為をする事から始めてみてください!

妊娠の仕組みや、
排卵検査薬については調べればわかりやすい記事が沢山出てきます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!💦ありがとうございます!🥺

• 5月24日

えっと。5/11に生理が来たんですよね?だとしたら今回は妊娠して無いですよ。
周期が28〜30日くらいならそろそろ排卵時期だと思うので、タイミング取るのがいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月24日
みさ

それが生理だとしたら確実に妊娠はしてないです!
1人お子さんいるんですよね?なのに無知ってどういうことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングを見計らって妊娠してないのでわかりませんでした…。

• 5月24日
な

まず、生理予定日の2週間前が排卵日になります。
卵子の寿命は24時間程度、精子の寿命は3日ほどなので排卵2、3日前~排卵当日に行為しないと妊娠しません。
そこで妊娠に至ればその後生理は来ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月25日