※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢と胎芽の成長速度に問題はないでしょうか?8週目で胎嚢24.3mm、胎芽14.0mm、心拍確認済。6週目は胎嚢11.5mm、胎芽も確認。

胎嚢と胎芽の大きさについて、ご意見頂けたら嬉しいです。

排卵日からの計算上、今日が8w0dになります。(排卵検査薬を使っての目安です)
今日の受診で、胎嚢24.3mm、胎芽14.0mm、心拍は測っていませんがしっかり動いていて問題はないと言われました。

2週間前の6w0dで受診した時は、胎嚢11.5mm、卵黄嚢確認、サイズは測っていませんが胎芽も確認出来ていました。

週数に対しての大きさや、成長速度は問題ないと思われますか??

コメント

さくら🍯

医者じゃないのであれですけど、普通だと思います😄私も今回そんな感じの成長でした!
大きさいくら心配しても大きくなるわけではないので、先生に何も言われなければ大丈夫じゃないですか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😲✨
    確かに、先生から不安なことは言われてないので考え過ぎないようにします😌

• 5月24日