※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家事・料理

お弁当の日持ちについて26日が保育園お弁当の日です。私が仕事が忙しく…

お弁当の日持ちについて
26日が保育園お弁当の日です。
私が仕事が忙しく、ここ最近は連日、朝5時には家を出ています。
いつもは19時帰宅で旦那がお迎え等してくれているのですが、今日はたまたま早く帰れました。
子どもたちが帰ってくる前にお弁当の作り置きできたら何品か作って今日もうお弁当箱に入れて冷蔵しておこうと思うんですが、大丈夫だと思いますか?
一応、メニューは2人とも食べれる様に、チキンライス、豆腐ハンバーグ、卵焼き、アンパンマンポテト、ブロッコリー、いちご、ぶどうにしようと思っています。
卵焼きと豆腐ハンバーグは今日作って冷蔵しても大丈夫だと思いますか?
あとのチキンライスや野菜、果物は前日夜に作って詰めようと思っています。
下の子1歳だし、ほんとは当日した方がいいとは思うんですが、ちょっと無理そうで💦
助言お願いします💦

コメント

うる

私なら当日作れないならせめて前日の夜にします💦
今日作って26のお弁当はちょっと怖いです😭

• るんるん

るんるん

よく作り置きで冷蔵で4日OKみたいなのありますけど、大丈夫なのかなと思って😅
    もう今日卵焼きとハンバーグは作っちゃったので冷凍しようと思います😅

• 5月24日