※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

群馬県前橋または高崎の角上でお食い初め用のタイとエビ焼いてもらえるのでしょうか?わかる方いたら教えてください🙇‍♂️

群馬県前橋または高崎の角上でお食い初め用のタイとエビ焼いてもらえるのでしょうか?
わかる方いたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

タイは焼いてもらった事ありますよ〜☺️
エビはわからないですが、多分頼めば焼いてくれるんじゃないですかね?
事前に電話で予約が出来るので確認された方が間違いないかもです😭💦
タイの値段は2000〜3000円位だと思います🤔
塩焼きにしてもらいましたがあんまり美味しくなかったのでお食い初めが終わったらアレンジして食べるのがオススメです🤣笑

まぁちゃん

母が角上に勤務してるのですが、タイは焼いてくれます😊
金額もピンキリなので、おおよその予算を伝えればそのくらいのタイを用意します✋
だいたい2,000〜3,000円くらいのタイを頼まれる方が多いそうです✋
エビはもしかしたら焼いてくれるかもしれません✨

はじめてのママリ🔰

私が前橋の角上でお願いしたときは電話で事前予約しましたが2000円ぐらいになると思いますと言われ当日受け取りに行ったら1800円でした💡
惣菜売り場みたいなところに海老焼きも売ってたりするのでお願いすれば海老も焼いてくれると思います😄