※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠4週3日で出血があり、不安です。流産の可能性はありますか?

妊娠がわかったばかりで、排卵日から計算すると恐らく今4w3dです。
今朝から少量の出血があります😣さっきトイレに行ったら鮮血でした💦ナプキンにつくほどではなく、ティッシュで拭くとつきます。腹痛はありません😭
上の子の時には出血したことがないので不安です😢
これは流産になってしまうのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛なく少量であれば大丈夫なこともよくあるしまだ何とも言えませんよ!なるべく早めに初診行ったがいいですね!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😭
    あれから出血が増えてしまい、化学流産だと思います😣
    悲しいですが仕方ないことなのでまた前向きに頑張ります😭✨

• 5月24日
みい

私も今妊娠わかったばかりで、前の生理開始から数えて6週目くらいで、最近少量の出血してました😣昨日産婦人科に見てもらったら、まだ週数が早くて心拍確認はできませんでしたが、赤ちゃんはちゃんといました💦エコーで見るとちょっと出血した後があるらしく、その血が出てきてるとのことでした。妊娠初期は出血はよくあるから、あまり神経質になりすぎないことと、でもまだ今の週数では流産は防ぐことができないから、様子見ましょうと言うことで、一応次の検診までに流産防止で張り止めのお薬出してもらいました!今生後6ヶ月の息子の時も初期に出血があって、何週間か続いてましたが、無事に出産できているので、大量出血とか、痛みがあるとかじゃない限り、あまり考えすぎも良くないかもです🥺(て言っても不安ですよね、、私も不安です😭)早めに病院で診てもらう事をオススメします☆
お互い順調に育ってくれますように👶🏻❤

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😭
    あれから出血が増えてしまい、化学流産だと思います😣
    悲しいですがまた前向きに頑張ります😭✨
    みいさんは無事に育ってくれますように✨✨

• 5月24日