※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方へ。子宮頸管短く、痛みも。保育園に預けず安静に。何週目で出産されましたか?

2人目妊娠中、切迫早産で自宅安静と言われたことある方に質問です💦
現在33週目なのですが、子宮頸管長2.8センチで頭がだいぶ下がってきているそうです。元々7ヶ月から薬は飲んでいました。今生理痛みたいな痛みが夜以外にもきています。
子どもは保育園に預けていません。できる限り安静にはしているつもりですが、同じような方、経験された方、何週目に出産されましたか?

コメント

1歳9ヶ月差で2人目を出産した者です。保育園は入れてませんでした。

19wで2.5cmとギリギリからずっと自宅安静をキープしてました。(入院したくなかったので)
36wには頭が触れると言われてました。

が、39w3dの検診で陣痛来なくて旦那の仕事都合上、40w1dで計画で誘発しました😅

あんなに早産になる危険がと騒いでて結局予定日すぎても自然に陣痛は来なかったです(笑)
その代わり陣痛ついてから30分で産まれてきました

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

すごいですね💦
    めちゃくちゃ安産だったようで羨ましいです😍
    小さめなので、できる限りの安静がんばります!
    安心しました!回答ありがとうございました🙇

• 5月24日
Fy

何とか3センチ切らずにずっと
安静気味してました🤔

39w0dで出産しました😊