コメント
ママリ🔰
それでいいとおもいます☺️
逆に高価すぎたりこだわりすぎるとかえって気をつかってしまう気がします。
ママリ🔰
それでいいとおもいます☺️
逆に高価すぎたりこだわりすぎるとかえって気をつかってしまう気がします。
「その他の疑問」に関する質問
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではなかったことにされてますよね・・・ 私はトイ・ストーリー大好きで、3までは何回も観てるのですが4は観る勇気が出ません😞笑
昨日旦那が近所のセブンで「〇〇のカートン1つください」って言ったら断られたらしいんです。 買おうとしてたメーカー(?)のカートンは3箱分置いてあったらしく、他の店員さんは持ってこようとしてたらしいんですけど、な…
その他の疑問人気の質問ランキング
na-pi
確かに、変にこだわると良くないですね!
コメントありがとうございます😊!