※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
その他の疑問

専業主婦の友達が、毎日暇すぎて中1の英語のドリルやってるって言ってま…

専業主婦の友達が、毎日暇すぎて中1の英語のドリルやってるって言ってました(笑)
めっちゃえらくないですか!?

皆さん暇を持て余すと何をしていますか?
私は仕事してますが、暇な時はTV観ちゃうんで(;´Д`)

コメント

あくるの

スマホでゲームかゴロゴロしてます🤣
やらなくちゃいけないことはたくさんあるはずなのに、おかしいなぁって感じです😓

• つぴこ

つぴこ

私もそんな感じです(笑)
    趣味とかないしなーって感じで、クロスワードとかやろうかな(笑)

• 5月24日

仕事&予定立て込んでて、暇な日があまりないのですが、時間がある日は、お天気が良ければ5〜6回洗濯機回したり、全部屋掃除機かけて、少し片付けしたりしてます🥰
家計簿で終わる日もありますし、気が向かないとソファでゴロゴロしながらスマホいじってます🤣

• つぴこ

つぴこ

そんなにしっかりした家事は、満を持してじゃないと出来ないので尊敬します🌟

大体気が向かない毎日を送っていました(;´Д`)

• 5月24日

専業主婦ですが、幼稚園行ってるのでその間に
趣味のジム通いと語学勉強ですね🤔ドリルほど幼くはないけど、問題集解いたりしますよ笑
本読んだり、今だと勉強してることあるのでその調べ物したりです。

19時に子供が寝るまでに家事も全て終わらせておくので、19時以降は海外ドラマずっと見てますが😂

• つぴこ

つぴこ

あージム良いですね❢
    憧れます!
    勉強されてるのもとっても尊敬します!!

私も、本ぐらい読まなきゃと痛感しました

• 5月24日

専業主婦です🙋🏻‍♀️

暇を持て余した時は
だらだらしたり、
片付けとか整理してます笑

moony mama

家事も終わって暇な時って事ですよね?
仕事してますが、昼休みも含めて時間ある時は、趣味のハンドメイドしてること多いです。
今は、刺繍や刺し子にハマっているので、出来上がったものを自宅の目隠しに使ったりしてます😊
簡単なものだとテレビ見ながらでも、おしゃべりしながらでもできるので楽しんでます。