※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな漫画をネットで見つけましたまさにうちです!昨日これで大喧嘩しま…

こんな漫画をネットで見つけました
まさにうちです!昨日これで大喧嘩しました!
いっつもそう💢
あとでやるよ〜後でやるって言ってるじゃん!!と言い訳ばっかりー
出かける時も早く着替えて準備してくれればグズってる息子をバトンタッチして私が準備できるのにダラダラダラダラほんっとたまに離婚したくなるくらいむかつく旦那😂
男ってくそだ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😱😱😱
うちも口ばっかりでダラダラしてて結局私がやる、みたいなの多いです💦
そして言い訳ばっかり😡
こないだも体調が悪かった私に「先に寝てていいよ、あとは俺がやるから」って言われて感謝しつつ寝たのに朝起きたら何もしてない状態で旦那ソファで値落ちしてて、私ブチギレました😡

はじめてのママリ🔰

わーめっちゃわかります
やってくれてるしありがたいけど
寝かしつけ終わってわたしがリビング戻ってきたタイミングで始められたらなんかわたしも休めないじゃんか!ってなります🙄

はじめてのママリ🔰

とってもわかります笑
まさに旦那…。
兜も片付け頼んでから2週間。ようやく、私がブチギレたら片付けました…。
ケ一スのものなので、箱を出して収納するだけ…。それだけなのに…。

ママリ🐤

ものすごく腑に落ちました!今度これ言ってみよう!
ママリさんが言われてるお出かけ前ですが、出かけるよ〜!ってとこまで準備できたところでようやく自分が靴下履き始めるとかトイレ行くとかお前の準備はさっさと済ませておけよと思います😂

めちゃくちゃ分かりました!!!!
今度こんな感じでイラついたらLINEでこれ送ることにしました!!!!😇😇😇😇

はじめてのママリ🔰

わかりみ強すぎます!!
うちもまさにこれで、つい最近キレましたねー😂😂
あとでやるやるで、全然やらなくてあげくに寝てしまい、私がやってるときに降りてきて、やろうと思ったのにと言われ、ブチギレました🤣
しかも家事してるときに、ラインであとで、やるからと鬼ラインが入っており、皿洗ってるときに見れるわけないし、旦那はラインでやるといったの一点張りで、逆ギレしてきやがりました😡
ラインじゃなくて今すぐ降りてきてやれ!と怒鳴りつけましたが起きれなかったんだもーんと言われ、怒りを通り越し、呆れました😱

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️
この画像貰います😂

かな

うちもです!
後でやるってなんなんですかね?毎回毎回😅
後でどうせやらないんだから今やれよって思いますよ😅

食器も結局朝からやるって言ってほっておいたら夜までぐちゃぐちゃ、子供の食器やフォークなどもも洗ってなくて使う時にぺぺって洗うだけ…。
寝かしつけの時にガチャガチャ食器洗われるの迷惑だから結局夜私が食器洗う。なんなら、朝からの大量の食器…

後で洗うを信用せず朝からさっさと私がどうせやるならあらっとけば良かったって思いましたね💢

うちの旦那は指示、命令されたって思うみたいで(プライド高いので)それに反発したいから、後でって頼むと毎回言ってますね😅