※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂後におっぱいマッサージを始めたら痛みがある。乳首が激痛でやりたくない。乳首のパックは硬く感じるし、奥にカスのようなものが取れない。みんなも同じ?

昨日からおっぱいマッサージもお風呂上がりのクリーム塗る時に始めたのですが、痛いです😭
乳首が激痛すぎてやりたくないです😅
みんなこんなもんなんですか?
乳首のパックは結構前からやってるのですが、乳首は硬い感じするしカスみたいなのも奥にあって取れません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構痛かったです😂
でもそのおかげなのか母乳の出は良かったです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛くてもやった方がいいんですね😭

    • 5月24日
たぷ

おっぱいマッサージ私もやりました!
そのおかげで母乳の分泌は早かったです!
あと陣痛が始まったあたりくらいにお風呂でおっぱいマッサージしたら急に陣痛強くなったので、陣痛にもかなりいい影響与えてくれると思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやった方が母乳の出が良くなるんですね!
    陣痛強くなるんですね!!
    早く産みたいのでやっぱりやってみます👍

    • 5月24日
  • たぷ

    たぷ

    お風呂の中でおっぱいマッサージはかなり効くみたいです!
    頑張ってください💪('ω'💪)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂の中がいいんですね!
    今日から頑張ります.ᐟ.ᐟ
    ありがとうございます😄

    • 5月24日