※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス。元々淡白な旦那で、妊娠してからはさらに減り、わたしか…

セックスレス。

元々淡白な旦那で、妊娠してからはさらに減り、わたしから誘っても断られたり、嫌な反応されたりが多々あり、誘うのをやめてなにもなく4ヶ月がすぎた😭

久々に電話で5ヶ月してないから←話し1ヶ月盛ってしまった。笑
今日しよう!というと、主人は、来週しよう!と。
その後ラインが来て、来週俺から誘うからしよう!とまたきましたが、来週?とキレてぐちぐちLINEで返信して、帰宅した日、翌日の夜も寝る前来週絶対誘ってよね!とキレ気味にいっちゃいました。

スキンシップからとおもい今日朝行く時ぎゅーとゆってみたらぎゅーしてくれましたが、、、

これでいいですよね🙁

ぎゅーしてくれたし、、、

あまりぐちぐちいつやるの?誘うっていったじゃんとかいわないほうが、、
そして普通に接するほうがいいですよね。
来週ていったのだから来週末までなにもいわず普通にすごしたらいいですよね?

コメント

来週末までまって何も無かったらグチグチ私は言います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来週末まではなにもいわないほうがいいですよね😣

• 5月24日