※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

美容室を決めた基準(きっかけ?)って何ですか?私は、中学生の時に母と一…

美容室を決めた基準(きっかけ?)って何ですか??

私は、中学生の時に母と一緒に行ったのがきっかけなのですが、その時からの担当美容師さんが片道1時間半くらいの所に行ってしまい、新しい美容室を探しているところです…

私はすごい癖の強い天パで、強い薬を取り寄せてもらって、さらに時間をかけてやってもらってました(カットを含めて4〜5時間くらい)。

基準(きっかけ)、または選び方を教えてください(´-ω-`)

埼玉県北部(行田市)住みなので、オススメの美容室を教えて頂ければ更に喜びます❤️笑

よろしくお願いします✨🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🔰

私もかなりひどいくせ毛で、何件も美容室行きましたが、まったく合わず、やっと出会えたところは車で1時間のお店でした。
もう、自分に合ったお店はそこしかないと思っているので、その方が引退するまで通い続けるつもりです。
くせ毛だと、ちゃんと出来る美容師さんに会える率が少ない気がします。

6年前に今の所に引っ越してきて、近くの美容院は全て行きました。

最後に行った美容院で、ここにしようと決めました。
その美容院が1番要望に沿った髪型にしてくれたし、施術前のカウンセリングがとてもしっかりしていました。

メリット・デメリットもきちんと教えてくれるし、髪質を理解して色々してくれます。

ご夫婦でやられているのでお安いですし、近い世代でヘアカラーに対してもとても知識豊富です。
まだカラーはした事ありませんが、市販カラーの相談も乗ってくれます。

そこに通って約3年半ですが、今のところは何も不満ありません😊

あーちゃん様がお住いの地域とは違うところなので、美容院のオススメはわからないです、すいません💦

おめし◎

行田市にある、ミラコールってとこが安いしアットホームな感じなのでおすすめです\( °ω° )/