※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

前回の治療がうまくいかなかったため、リセットしました。今度の薬はクロミッドで、副作用が少ないものを希望しています。リセット後のスケジュールや費用について相談したいと思っています。

前回卵育ち悪かったので
やはりリセットしました。
卵育ち悪かったとき飲んでいた薬は
クロミッドでしたか?
YouTube観ていて他にも種類あったので。
出来れば副作用少なく
妊娠に向けたいです😵
リセットしたらいつまでに行かないとならないとかありますか?
排卵近くは検査にいくのはこちらで聞きました!
リセットは日曜日にしました。
薬もらい、エコー通いするとなると
だいたい皆さんはいくらくらいでしたか?
今月予想外失費してしまって😅

コメント

なぁ

私クロミッドだけで育たないので自己注射してます🙂✨
今回もクロミッドで卵胞育てるんだったら5日目までに受診でいいと思いますよ😊(私のクリニックでは生理が来たら5日目までに受診って言われてます)

私はエコーとクロミッド処方してもらっていつも2500円くらいです✨
(クリニックよって多少変動があるかもしれませんが😭)