※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
雑談・つぶやき

我が子は可愛い!めちゃくちゃ可愛い!愛してる!でも!1日だけ!1日だけでい…

我が子は可愛い!めちゃくちゃ可愛い!愛してる!!
でも!!!!!
1日だけ!1日だけでいいから!
誰にも起こされずに気の済むまで爆睡したい!
ほぼ3.4時間で起こされる!!
ごく稀に5時間あくけど眠すぎる!!
気がついたら目の下クマがやばい!!!オバケ!🤣
昼寝しても結局は起こされるから、誰にも邪魔されずに自然に目が覚めるまで寝たい!!!!!
あー、旦那も母乳が出ればいいのに🤣🤣🤣

コメント

deleted user

めっちゃわかりますー( ; ; )でもわたし、いまだにその日は来てません( ; ; )いつになったら朝まで寝られるんだろう、、慣れるまで生き地獄ですよね🥺
がんばりましょー!!

  • ナリ

    ナリ

    寝れないってこんなに辛いんですねー😭
    ほんと!!まさに生き地獄です🤣
    でも可愛い我が子のために頑張りましょー💓

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年、8ヶ月頃になってくるとだんだん疲れも溜まって取れなくなり、精神が崩壊しそうになるので本当休める時に良く休んでくださいね( ; ; )( ; ; )
    毎日お疲れ様です!!

    • 5月24日