※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スタバのパートの面接で、週三か週四か迷っています。週四でもOKなら週四を書くか悩んでいます。どう書けばいいでしょうか?

パートの面接 履歴書についてお聞きしたいです。

いいねでおしえてください。

倍率の高いバイト(スタバ)なので出勤希望欄をどう書くか悩んでいます。

本心は週三が良いけど、出来るだけ落ちたくないので
週四に増やすか悩んでます。
(落ちないにしても週五は流石にプレッシャーなので書きたくないです💦)

書いたからにはもちろん週四でも文句は言いません🙆‍♀️

みなさんならなんて書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①週三希望
人員が足りない週は週四〜週五でも可能

はじめてのママリ🔰

②週四希望 のみ!!

はじめてのママリ🔰

③週四希望
人員が足りない週は週五も可能

はじめてのママリ🔰

④週三〜五希望 のみ

よっち

以外とバイトのシフトって、希望日数入れない事もあるので、幅を書いてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

⑤週三希望 のみ!!

╰(*´︶`*)╯

以前スターバックスでPTRしてました😊💕
雇用契約に希望通り書かれるので、それを達成できた出来てないという評価を下すので、確実に週4できるなら週4と記載しても良いと思いますが、週4と書いて週3希望はあまり出せないのでそこは注意してください🙋‍♀️
あと、上を目指すなら、週の一定時間以上のシフトに入っていたら、OJTする人になるので、良かったら是非✨

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

投稿に書かれてる本心的にしたいと思ってたら、①みたいな書き方で、週3希望ですが、人が少ない時期は多めに入れます!とかにすると良いと思いますよ😊💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバで働いてたとのことで参考になります!
    質問なんですが週四で希望出した場合、削られる事は少ないですか?
    また平日で週三、人員不足の時は週四OK
    ってシフト的に弱いですかね😭?
    土日出れないのに週三はちょっと…って思われやすいでしょうか💦?
    店舗によりけりだとは思うのですが、分かる範囲でいいので教えていただきたいです。

• 5月24日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

希望を出しても、そのまま通ることは少なく、特に最初のうちは削られることも多々あります🙋‍♀️
    私は、大学生の時にショッピングビルに入ってるスタバで、長男妊娠期は国道の大通り沿いのスタバで働きました🍀
    長男妊娠期は元々の店長だったのもあり平日日中のみで雇ってもらいましたけど、やはり土日出れないとなると中々採用は厳しいかなと思います。平日でも、オープンからや、クローズまでなら平日のみ週3でも可能かもしれませんが🤔✨

• 5月25日