※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
妊娠・出産

妊娠39週3日で、胎動が痛く、腹部や腰が痛みます。足が浮腫み、尿漏れも心配。陣痛かどうか分からず不安です。

妊娠39週3日です。

皮膚が薄くなってきたのか。胎動が、めちゃくちゃ痛いです。
たまに。おへほのあたりを、きゅうううとされるので、へその緒を引っ張ってるのでしょうか?

下腹部もいつも引っ張られてる感じで。痛いです。
膀胱が圧迫されて、尿漏れになっていますが、尿じゃなくて。ちょろちょろ破水だったらどうしよう??
ともうわからないとばかりです。


足は浮腫んで、シムスの体勢は足が痛くて無理です。
でもあかちゃんはこの体制がいいみたいで、おとなしくなります。

腰は常に痛いので、陣痛なのかどうかもよくわかりません。
適度に運動して、ゆっくり待てば陣痛きますかね…

コメント

rin

臍の緒引っ張られてるんですね☺️
陣痛がこない妊婦さんいないので、きますよ☺️💓