※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
ココロ・悩み

寝かしつけに時間がかかってイライラし、最近全然寝ない。布団でスマホをいじって疲れたと感じています。

何で寝かしつけに二時間もかかるの
さすがにイライラしてくる。。。
最近全然寝ない。本当につかれる。

すねて布団もぐりスマホいじってます。
つかれた、、。

コメント

あぴ

うちの子も最近夜寝るのに時間かかります😭
梅雨&コロナであまり外で遊べず体力有り余ってるんだろうな〜って思ってます💧
昼寝を30分~1時間程度にしたら少しは早く寝るようになりました😔

• すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます。うちのこもそうだと思います😩私自身がめちゃめちゃ眠くてお昼寝のときや朝などなかなか起きれず、前まではそれにかかわらず、夜は寝れてたのに最近は体力がついたのか寝れないらしく、でも、わたしの体力が追い付かず昼寝もいつのまにか寝てしまって起きれなくて😱もともと寝起きはいい方なのに妊娠のせいか?甘えかわかりませんが娘を起こしてあげられず、、。

それで夜になると昼寝のせいか不眠になり今みたいに娘が寝ても眠れず、、悪循環です、、悩んでます😩

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

大変ですね💦寝かしつけ中はグズグズしてるんですか??
眠くないのかな…ただ遊んでて寝ないだけなら今日ぐらいはもう放っておきますかね👏🏻ストレスは良くないです!

• すぽんじ

すぽんじ

めっちゃご機嫌で遊んでますが、寝かせようとするとおこります、なので寝床で遊ばせてますが永遠に遊び続けます😩それも毎日で、、、ちょっとイライラしてしまうときがあります。全てはわたしが悪いのですが、自分のからだがうまく制御できず不眠と眠気でうまく娘の寝かしつけができず、、あーーーてかんじです😩がんばらなくちゃ。

• 5月23日