※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方質問です!今度ランドに行こうと思っておりまして、…

ディズニーに詳しい方質問です!
今度ランドに行こうと思っておりまして、チケットをとりました。
はじめは日帰りの予定だったのですが、6月からホテルの予約も開放してるようで...
日帰りではなく泊まりにしようかと思います。
日程的に1日目遊んで、宿泊後、2日目はインはせずにホテルでゆったり過ごした後に帰ろうとおもうのですが、、、もし体力があれば2日目もインできればいいなぁ、と思っています。
その場合、チケットを購入したくなったらホテル宿泊者ということで事前にバケーションパッケージ等でチェックアウト日チケット込みのプラン等にしてなくても購入できるのでしょうか?事前にそのようなプランや申し伝えをする必要があるのでしょうか?

コメント

まむ

ミラコスタなどのディズニーホテルでしたら事前申請なしで当日の朝までにカウンターで購入できますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    当日の朝までに、ということは開園までにということでしょうか?
    となると実質前日購入というかたちですかね?

• 5月23日
  • まむ

まむ

開園までではなかったです。8時とか開園前の時間だったと思います🤔朝カウンターで用紙に記入して購入しました。
    ちなみに今年2月に泊まってるので変わってないかと思います🤔

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

去年パーク再開後セレブレーション泊まりましたが、チェックインの時点で購入する用紙に記入が必要でした💦
特にプランには書いてなかったです!
当日やっぱりチケット買いたい!と言って買えるかは分からないです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😭
    当日決められるといいなぁ...って感じなんですがそう言うパターンだと難しいかもですね💦

• 5月24日
ママリ

ディズニーホテル宿泊でしたら、チェックアウト前でも後でも購入出来ましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーホテルの予定です。
    チェックアウトを10時にして、その日のチケット買えたということでしょうか?
    それなら一番嬉しいです😃

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ミラコスタとランドホテルのチェックアウトは12時で、
    セレブレーションはチェックアウト11時なのですが、
    全てのホテルでチェックアウトの時に当日のチケットを購入出来ました。

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ディズニーホテルに宿泊していれば、チェックイン後からチェックアウトの時まで、いつでも購入出来ます☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます〜!!!
    当日の体力みてきめます!笑

• 5月25日