※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

好きなタイミングで支援センターに行きたい動物園とか水族館とか色々連…

好きなタイミングで支援センターに行きたい
動物園とか水族館とか色々連れてってあげたい
実家に帰省したい
ディズニー行きたい
明日突然世界からコロナ消えて欲しい
自粛疲れも限界よ

コメント

momo

わかります、わかります
ちょうど、子どもとお出かけが楽しくなって来た時期からコロナですもんね
なんも気にせず
行きたいところに行きたいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    色々楽しんだり刺激受けたりするはずが、ほぼ家ですよ🥲

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
こんなこと言ったら批判もあるかもしれないですが、ウイルスを撒き散らした中国が憎いです。そして生温い対策しかしない政府や、路上飲みとかしてるバカたちも憎いです。

早く元の世界に戻ってほしいですよね。子供にいろんなものを見せてあげたい。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います。
    政府も守りの対策しかしないです😵
    山梨県の対策が効果あって周りの県が感染者多いにもかかわらず独自の対策をしてるとTVで見てから気にして山梨県の感染者チェックしてますが本当にいつも感染者が少なくて、何で全国でやらないのか不思議でしかないです。

• 5月23日
すずらん

同じく…
娘のかわいい洋服探しにいろんなお店に行きたい
実家に帰りたい
友達と子連れランチしたい
習い事させてあげたい
外食行きたい
動物園水族館行きたい
旅行に行きたい

明日目が覚めたらコロナのことは、あぁ夢か…ってなって欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前にママ友とランチ1回だけ行きましたが、ランチどころか会わなくなりました🥲
    本当に夢であって欲しいです🙏

• 5月23日
きなこぱん

分かります😭😭
今子供がすっごいアンパンマンブームでどうしてもアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのに行けません😭でも周りでは気にせず行ってる人とかもいて、いいなーと思いつつもやっぱり私は行けません😭😭😭
好きなときに好きなところに行けて、普通に外食したり当たり前のことができないって辛すぎです💦
ディズニーも行きたかったなぁ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もアンパンマン大好きなので行きたいです💦
    行かないうちにアンパンマン卒業しちゃったら可哀想ですよね😢

• 5月23日
母娘でキティラー

うちは遠方の義実家にかれこれ3年帰省できておらず、娘は両家の初孫で、私の実家は近く娘をたくさん会わせてあげれてることに対して申し訳ない気持ちがずっとあります。

夏休みにはパパと2人で帰らせてあげたいと心から思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年は長いですね💦
    その頃には減って欲しいですが、オリンピックもあってどうなんでしょうね😢

• 5月24日
より

実家は遠方でもう2年帰ってません。1年前から単身赴任の夫とも頻繁には会えない。子ども達が行きたいというところへ連れて行ってあげられない。自分が息抜きするために出かけることも憚られる。見えないコロナをずーっと気にして生活しなきゃいけない。

もう頭がパンクしそうです。何を目標に頑張ればいいのかわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん単身赴任で会えないって辛いですね😢
    何を目標に頑張ればいいのか…お気持ち分かります。
    本当にコロナが憎いです。

• 5月24日