※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

出産が近いとオリモノの量が増えることは正しいですか?35wで気になります。2.3日前からオリモノが増え、水っぽいよりゼリー状で透明に近いです。

出産が近いとオリモノの量が凄いのはホントですか?💦
まだ35wなので早くないかなと…

2.3日前からオリモノの量が凄いです。
尿を出した後拭くとドルゥンと滑るほどオリモノが出てます。
確認したら糸を引く感じで水っぽいよりはゼリーぽい感じです。
色は透明に近いです。

コメント

🐻‍❄

私はオリモノ増えました!
そんな感じのやつです!
そしておしるしから始まったのですが、血がついたゼリー状のものでした!血と言っても茶色でした!
なんの回答にもなってないかもしれませんが、ご参考までに…
無事ご出産できることお祈ります🤍🕊

• 新米ママ

新米ママ

おしるしがどーいったのか分からなく😭血は無いのでおしるしじゃないですよね💦
    全然参考になります!ありがとうございます!!

• 5月23日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

ゼリー状のおりものみたいなのがもう少しスライムに近くなって、それが透明じゃなくて茶色、または赤です!どぅるん!って拭いた時について、出た感覚まではわからなかったです😅
    35wなので、もし出血あったら連絡してみてもいいかもしれないです!
    おしるしがあるからといってすぐ陣痛に繋がらないこともあるようですが、意外と出た時あ、これだ!ってなります!

• 5月23日
  • 新米ママ

新米ママ

スライム!わかりやすいです!!!
    今は透明にさなので色がつき始めたり、出血があれば連絡した方がいいですよね!!!

ちなみに、お股がふとした時ツーンと痛くなるのはありましたか???

• 5月23日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

産院によって様々ですが、おしるしも立派な兆候なのでした方いいと思います!私はすぐ来てくださいでした!

ありました!歩いてても止まっててもツーンってなって思わずうぅ…ってなりますよね😂臨月頃からありました😂

• 5月24日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですよね!!!!
    もしおしるしがきたら産院に連絡します( ¯•ω•¯ )

ですよね?常にツーンとくるので思わず声が出てしまい…。笑
    寝転んでテレビ見てる時もあるのでwみなさん通る道なのかも知らないですね!頑張ります🙌

• 5月24日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

何から始まるかドキドキですね!

あれなかなかきついですもんね😂
    残り僅かです!無理せず頑張ってください!

• 5月24日