※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

少し羨ましく思った。💦義弟夫婦は付き合って結婚してでおそらくいま5年…

少し羨ましく思った。。💦
義弟夫婦は付き合って結婚してでおそらくいま5年目くらいなんかな?
うちはもう付き合って結婚して14年一緒にいるからか、義弟嫁さんが後二ヶ月で出産するんだけど義弟くんは出産立ち会えたら立ち会うっていままたコロナ増えているから立ち会えないかもだけど。。

うちの旦那さん上の子の時、、俺倒れそうだから立ち会えないといわれた。。ウチのマミーが立ち会ってくれて旦那さんは分娩室の外にいた。。初産だったから旦那さんに立ち会って欲しかったなぁ😭💦

たしかにあの時結婚式の時から具合悪かったけどけど。。
今回の義嫁さんが何か立ち会ってくれていいなって思った。。

でも上の子ゴールデンウィーク時期で旦那さん休みだったから毎日泊まってくれたし毎週検診も行ってくれたし😌💕今回下の子は計画帝王切開だったから総合病院で一緒に検診は中々いけなくて出産日も大事な部署が替わりで行けずコロナで面会も来れなかったし😵😵仕方ないかーなんか私愛されてないのかなぁって少し思ってしまった😭
最近私のこと雑に扱う気がするし😅

少しだけ羨ましく思った出来事でした。

コメント

ママ

嵐さんのお母さんは立ち合いができて嬉しかったかもしれないですね😊✨
娘の出産に立ち合うなんて貴重ですよね❗️旦那さんに感謝してるかもしれないです✨

立ち合いはなかったけど他のことを協力してくれる旦那さんなら嵐さんも幸せですよ❤️

• 嵐

そうですね^_^涙流してましたもん^^
    そうですかね‼︎❤️❤️ぃまではもうすこし旦那さんに育児して欲しいと思いますけどね^_^

言わなきゃしてくれなーい😅‼︎

• 5月23日
  • ママ

ママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊✨
    どこの旦那さんも言わなきゃやってくれないみたいで不満爆発してますよね😂
    いろんな方の話を聞いてると言えばやってくれるならいい方かもしれないです💦
    ということは教育しがいがありますね😁✨

• 5月24日
  • 嵐

うん。。ホント付き合ってたころの優しさどこにいったんやろ😭😭いいとこも優しいとこも沢山あるのに。。悪いとこにしか目がいかなくなってるーだから不満爆発する😵

まー多分旦那さんも同じこと思ってそうだな。。

でも大抵仕事で疲れてるからって言われちゃいますよ😫😫

• 5月24日
  • ママ

ママ

こっちも、育児で疲れてるんですけどねー💦
    仕事の方が疲れると思ってるのは一日中、一人で子守をしないとわからないみたいですね😥

一つ優しくしてもらったらめっちゃくちゃ褒めてそこを伸ばすしかなさそうですね😅

• 5月24日
  • 嵐

中々ねー٩( ᐛ )وそうそう家にいた方が楽だよ感。。いやいや自由にできないやんってゆうね。。なぜかパパがいると二人とも基本的お利口さんで😅何がきついの⁉️っておもわれてますよ。。私の苦労も知らずに💦まーちょっとばかりゆっくりする時間出来てはきましたけど。朝、夕方が1番バタバタで😵😵

• 5月24日
  • ママ

ママ

旦那が面倒見ると良い子なのはなんかわかる気がします😅
    ママだと甘えが出るのか?雰囲気が違いますよね❗️
    朝、夕はバタバタですよね💦
    家にいる方が子守しながらやる事満載で大変だなと私は思います😭

• 5月24日
  • 嵐

ですねーわたしはたぶんママはすぐ怒るからっと思われてそう😵😵😅最近すぐ娘ちんに怒ってしまいます😫😫

• 5月25日
  • ママ

ママ

怒るのはみんな同じですよ😭
    子供達も行動範囲とか好奇心とか旺盛になってくるし、意思もはっきりしてくるから😨
    愛情がなかったら怒れないから✨ごめんって思った時に抱きしめてコミュニケーションを測ればきっとわかってくれます❤️

• 5月25日
  • 嵐

毎日怒って抱きしめての繰り返し😵😵今日も朝から怒って抱きしめての繰り返しでした💦💦

• 5月25日
  • ママ

ママ

それだけ向き合ってる証拠です❤️毎日お疲れさまです
    コロナで行けるところも限られてる中で向き合うって大変だと思いますが、たまには外の空気も吸いながら頑張りましょ😭

• 5月25日
  • 嵐

ありがとうございます♪ママさんお互いがんばっていきましょう❗️❗️

• 5月27日