※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めてから完ミに切り替えるか悩んでいます。混合で離乳食あげるのが不安で、母乳だと飲んでいる量がわからないからです。

離乳食が始まってから混合から完ミへ切り替えた方いらっしゃいますか❓

今混合なんですが、離乳食が始まったら完ミに切り替えようか迷ってます💦

離乳食あげながら混合でやっていくイメージが湧かないのと、離乳食の食べが悪かったら母乳だとどれだけ飲めているかがわからず不安なので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

色々あって、完母だったのが
離乳食始まって混合、7ヶ月で完ミにしました!
私の場合は逆で、離乳食食べた後にどれだけミルクあげればいいのか分からなかったので起きた時と離乳食後と寝る前は母乳でした。
それ以外はミルクで、しっかりリズム付けられたので楽でした😊
うちはありがたいことに本当によく食べる子だったので7ヶ月で離乳食後の母乳を飲まなくなり、それを機に完ミにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食食べてくれるの嬉しいですね😆❤️
    うちの子も食べてくれるといいな☺️
    ミルクだとしっかりリズム付けられるのでいいですよね‼️離乳食で卒乳しようか迷ってて…😅
    アドバイスありがとうございました😊

• 5月23日