※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

授乳後、胸がやばく萎んでしまいました。元々Cカップだったのですが、元…

授乳後、胸がやばく萎んでしまいました。
元々Cカップだったのですが、元のブラジャーが合わず2ランク下げました…見た目もペッチャンコ😭
何か対策があったのでしょうか?
そのような方いますか?

コメント

im

私も二人立て続けに産んで、萎んだものです🤣
卒乳後はしっかりバストを測りなおしたがいいと聞いていたため、つい昨日ワコールに行ってきました🙌
すると、バストは縮んでませんでしたよ!!
肉が逃げてるだけ、と言われました。
どうしても授乳をされたママさんは、胸が柔らかくなってハリがなくなり、そして長い間ブラをしっかりつけられてないため肉が逃げてしまってるんだとか。
しっかりしたブラをつけてもらったら、板に黒豆が乗ってた胸が、しっかり谷間できました。

あとは、肉に、ここの位置だよ!!と覚えさせるべく、やはりナイトブラもしてね、と言われました。

高い買い物でしたが、もう若くはないし胸も重力に逆らえなくなってきたしなと、初めてワコールでブラを買いました😌

買わずとも、サイズとブラの付け方を改めて教えてもらうために、お店に行かれてみてはいかがでしょうか😊