※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
妊活

女性が産み分け中で、排卵タイミングやO+12法について相談したい。妊娠検査薬が陽性だったが化学流産経験あり。排卵検査薬の結果やタイミング取りについて悩んでおり、O+12法について知りたい。学年差を考慮して焦りを感じている。

女の子産み分け中です。
排卵前日もしくは当日のタイミング、またはO+12法についてお聞きしたいです。
(排卵検査薬でます🙇🏻‍♀️)

先月4周期目にようやく妊娠検査薬が陽性になったのですが、5/9から出血し化学流産してしまいました。

産み分け外来にかかっており、1週間前に診察に行った際は出血もだいぶ治っているから今期から妊活再開できる、でも化学流産後は排卵日が乱れるからまた1週間後に来て、その間排卵検査薬はしなくていいよ、と言われ、明日24日(月)に診察に行く予定です。

ですが、昨日の朝一で排卵検査薬をするとラッキーテスト薄い陽性、2日後くらいに排卵?と思い、昼過ぎに何となくドゥーテストすると強陽性でした。
いつもならおりものが増えるのですが、今回は出血していたため分からず(生理のような出血だったので生理の延長かと思っていましたが、それが排卵前のおりものだったのか、、?)突然のドゥーテスト強陽性に焦りました💦
先生に排卵検査薬しなくていいよと言われてのんびりしてしまっていたのと、出血もあったので排卵はまだかと思っていましたが、自分で判断してもっと早く排卵検査薬使うべきでした😓
昨日夜にタイミングとる予定だったのですが、昨日に限って子どもがなかなか寝ず、寝かしつけながら一緒に寝落ちしてしまいました💦
朝早く起きたのでタイミングとろうとしたのですが、何故か子どもがいつもより早く起きてきてしまい、、結局タイミング取れずです💦
出血していたので今期タイミング1度も取れてないです😓

いつから陽性反応でていたのか分からないため、いつ排卵するか判断できないのですが、昨日、今日と濃い陽性なので今日くらいかなぁと思います。(排卵検査薬載せさせていただきます。気になりすぎて検査しすぎてます😅)

そこで、O+12法の女の子産み分けが気になってます。
病院では、2日前のタイミング+ピンクゼリーでみてもらってますが、タイミング逃してしまっていて、タイミング取るなら子どもが寝た夜しかできないので、今期だけO+12法でタイミング取れたらと思うのですが、知識がなく、、
O+12法実践された方、妊娠された方いらっしゃいますか?そして差し支えなければ性別はどちらでしたでしょうか?
排卵日前日、または当日だけど女の子授かったよ!って方もいらっしゃったらお話聞かせていただきたいです😣

もうそろそろ学年が変わるので、上の子との学年差など考えてできるだけ逃したくなく、焦ってしまっています、、💦
長くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️

コメント

狙ったわけでは無かったのですが、人工授精で後々考えたらO+12法でした🙃

女の子です🎀

• shii

shii

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね✨女の子羨ましいです💕
    差し支えなければわかる範囲で構いませんので、排卵後何時間〜何時間くらいのタイミングだったかお教えいただけますか?
    調べていると、排卵後8〜20時間以内、や6〜12時間以内、など様々でてきて💦

• 5月23日

退会ユーザー

およそ6〜12時間だったかと思います😊

• 5月23日
  • shii

shii

ありがとうございます🥺✨
    すごく参考になりました!6〜12時間狙ってタイミングとってみます☺️

• 5月23日