※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

韓国ベビー服めっちゃ可愛い!でも高い。と思ってたらQoo10で全く同じも…

韓国ベビー服めっちゃ可愛い!!!
でも高い。。と思ってたらQoo10で全く同じもの見つけて安い!!!これだ!!!と思ったのですが、
届いてみたらやっぱりパチモン??🥲🥲
同じなのかわからないけど、、
高く売ってるようなところにはブランド名つけてブランド名のタグでも後付けしてるのかな、、?

コメント

ままま🎶

私もQoo10で何度か購入しています!
なんか生地が薄いものもあり大丈夫かなと思いつつ安くて買ってしまいます(´;ω;`)

• ままり

ままり

そうなんですね( ; ; )
    デザインが日本にないようなので可愛くて日本より安いけどやっぱり生地がボロいですね🥲🥲🥲

• 5月23日
ママリ

パチモン?っ方の服がブランドの服を真似て作って売ってあるんだと思います💦

• ままり

ままり

そうなんですかね🥺ではやっぱり全く同じではないんですかね😅

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

生地とか、裁縫とか違うと思います!そして、日本より海外製品は検品が甘かったりするので届いてみてビックリってよくありますよね😭

• 5月23日
  • ままり

ままり

やっぱりお洋服って値段なりですよね😭
    きちんとした韓国の服も買ったことあるんですけどやっぱり違う気も、します。。

• 5月23日
あや

韓国子ども服の販売していますがQoo10のものはいわゆるニセモノ(韓国ブランド自体が高価ではないのでニセモノという表現が合っているかわかりませんが💧)だと思います🥲
安さを求めて購入するなら全然ありだと思いますが🥰
韓国ブランドで人気の子ども服はすーぐ中国なんかがパクり作って安く売ってますが、本家より質は落ちると思います💦