※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
ファッション・コスメ

3ヶ月の標準体型の娘にH&Mの75センチのボディースーツは大き過ぎますか?…

3ヶ月の標準体型の娘にH&Mの75センチのボディースーツは大き過ぎますか?
70売り切れで75センチしかないのですが、可愛いから着せたくて🥺
でも大きすぎたら変ですよね?💦
普段H&M買わないのでサイズ感も分からず💦
皆さんどう思いますか?😭

コメント

ます

大きいと思います。
うちはH&Mの55のボディスーツをパツパツですが5ヶ月まで着てました。

• たろママ

たろママ

そんな感じなんですね😱
    めっちゃ可愛いのに諦めるしかなさそうですね🥲

• 5月23日
  • ます

ます

ちなみに、
    去年の夏80の半袖短パンボディスーツが普通(多分半袖だったから)
    去年のクリスマスごろから85の長袖長ズボンのボディスーツはぶかぶかすぎて足首だけゴム通してました。

どちらもH&Mです。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

成長曲線真ん中からちょい上の息子で、75は6ヶ月くらいにベストな感じでした!
なので女の子で3ヶ月だと大きいかな〜、、と思います!
私だったら3.4ヶ月着れそうなデザインだったら、ちょっと大きいけど家でだけ着せたりするかもしれないです☺️❣️

• たろママ

たろママ

今日試しに別メーカーの70のボディースーツ着せてみたらぶかぶかでした😂
    70でこんな感じなら75はもっと余るなって、、、
    夏限定な感じだし今回は諦めます🥲
    めっちゃ可愛いのに悔しい〜🥲

• 5月23日