※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん授乳ブラまたは授乳キャミソールって使われてますか?いいねで教えてください🙇‍♀️

みなさん授乳ブラまたは授乳キャミソールって使われてますか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のブラ キャミソール だよというかた

はじめてのママリ🔰

授乳ブラ使ってるかた

はじめてのママリ🔰

授乳キャミソール使ってるかた

はじめてのママリ🔰

ノンワイヤーの普通のもの(授乳用ではない)使ってるかた

mi

ユニクロのブラトップです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    UNIQLOのブラトップ、恥ずかしいのですが私が貧乳すぎてサイズ合いませんでした😂

• 5月23日
すぽんじ

キャミ使ってましたが、たれます、、😢⤵️⤵️!!授乳中はあまりわからないけど卒乳したらあらわになりました。本当に後悔してます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たれますか😭垂れたくないはです、、、😭
    もともと貧乳なので垂れるものも無いかなと思ってましたが位置が下がるかもしれないとふと思ったのでブラにしておきます😱😢
    妊娠してサイズアップしたのですが、産後もサイズ変わりますかね、?産後買ったほうがいいですか、?

• 5月23日
  • すぽんじ

すぽんじ

産後はめちゃでかくなりますよ!わたしも貧乳ですが垂れました😵💧!そして六ヶ月くらいからかな、徐々にちいさくなり、卒乳したら風船がしぼんだみたいな胸になります、そこから少しずつつもとの普通の貧乳に戻りますが、垂れてます😱乳首が大きくなったうえに垂れたので最悪です!!途中から焦ってワコールのリボンブラていう授乳ブラにしてました、たしかCかDからしかないのですが、、普段はAよりのBです。人によると思いますが大きくなりますよ!けっこう授乳ブラといってもしっかりホールドかんがあるものでないと無意味なので、布テロテロみたいなのはやめた方がいいです!ケチって結果たくさんかったのがわたしです😱

• 5月23日