※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

金曜日からお腹が張り、胎動も控えめになり、36wで3100g越えている赤ちゃんを不安に感じています。前駆陣痛や子宮口の開きについての経験を教えてください。

金曜日頃からお腹がよく張ります🤓
その頃から胎動も激しい物から控えめに💭

丁度金曜日の検診の時もNSTで何度か軽い張りは計測されていましたが、その時よりは少し強い張りを感じています😌💕

あとどれくらい続くのかな〜?
36wで3100g越えているので37.38週には生まれて欲しいところですが、
三男に対する不安?心配?でモヤモヤしている日々です🥺🥲

産まれてから沢山抱っこしてあげるつもりですが、
入院中、1度も会えないのが不安すぎて😰


皆さんはコレは陣痛か?!と一瞬勘違いする様な前駆陣痛始まってからは、どれくらいで産まれましたか??☺️💕

子宮口、少しでも開いてないかな〜🥺💭

コメント

A

上の子に会いたいですよねー
入院中そればっかり考えてました😭

前駆陣痛2~3日からの破水しましたが、微弱陣痛だったので促進剤使用して5時間で産まれました!

  • るか

    るか

    そうなんですよね〜……
    お兄ちゃんたちは大丈夫なのわかるのですが、
    3番目はママっ子すぎるくらいで🥲
    パパでは不安です😰笑

    なるほどです〜!
    微弱陣痛だったのですね🥲
    私も今回の出産は何から始まるのか……ソワソワです🥺👏

    • 5月23日