※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
ココロ・悩み

妊娠中に急に旦那に冷めてしまい、自分でも理由が分からず戸惑っている。気持ちが戻るか不安。

マタニティブルーでしょうか😢?

何故かさっき、急に旦那に冷めてしまいました。
何かあったからとかではなく急にです。
旦那は普通に優しいし、この人と結婚して良かったなと思います。
特に理由は無いんですが、糸がプツンと切れた様に一瞬で気持ちが冷めてしまいました。
自分でもよく分からず戸惑っています。
3人目だし、妊娠も3回目、こんな事は初めてでびっくりしています。
でも最近自分で自分が情緒不安定だなと思ってました。


この気持ちは産んだら戻るのでしょうか?😔

コメント

deleted user

多分マタニティブルーかもしれないです💦

  • シズル

    シズル

    やっぱりそうですかね💦
    産んだら戻るのか心配です😓

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    段々戻るかもしれないです😅

    • 5月23日
まる

マタニティブルーな気がします😭
私自身、2人目の時に
旦那さん無理、嫌いってなって
離婚するって大喧嘩までしました😭
何かがあった訳ではありませんけど、ほんとに急に無理!ってなりました😭
私は出産に向けてどんどん戻って行って、産後は面会何時に来るの?もう帰るの?って、寂しくてしくしくするほど戻りました😂個人差はあると思いますが、きっと戻ると思います😊

  • シズル

    シズル

    やっぱりマタニティブルーですかね💦
    なんか急に無理!!ってなりますよね😭理由も分からないので自分も焦ります😓
    まるもさんは出産に向けて戻っていったんですね!!
    私も産んだら戻るかな〜🥲

    • 5月23日
鬼のパンツ

私も3人目妊娠出産後旦那さんと喧嘩しまくってました!
もう、こいつとは一緒にいられんって何度も思いました😂😂
今はだいぶ落ち着いてきましたよ( ^ω^ )

  • シズル

    シズル

    妊娠中、特に出産前は色々と敏感なのか少しの事でも気になったりします🥲

    産んだら戻る事を祈ります😭🙏

    • 5月23日