※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さん手骨折してると色々と出来ないことが多すぎて普段のありがたみ…

旦那さん手骨折してると
色々と出来ないことが多すぎて
普段のありがたみがわかる🥲
子供だっことかスーパーの荷物、
洗い物、洗濯物、お風呂、料理
私に悪いからって妊婦だしだめだよ!って
頑張って片手でやってくれてるけど気が引ける😅
わんちゃんのお散歩はさすがにいけないかなあ🥲

明日結婚指輪取りに行って
お店で写真撮ってもらう予定だったのに🥲
赤ちゃんも産まれてから抱っこできないかも🥲
月曜入院で手術🥲早く治って〜🥲

コメント

deleted user

私の旦那も手を骨折しましたが何ひとつ困ることなかったです笑笑
普段から旦那に頼ってないんだなーって気付かされました笑

素敵な旦那さんですね。😢❤️✨

  • ma

    ma

    本当ですか!
    でもその分髪の毛洗って〜とかこれ開けて〜とか甘えてくるので
    子供が増えたみたいで嫌です😂
    旦那さんは普段より甘えられるから嬉しいさと申し訳なさ半分らしいです😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に甘えられることもなかったですが
    私だったら甘えられたら子供が増えたと思ってイラッとしちゃうかもです…😭笑
    旦那さん可愛いですね✨

    • 5月23日