※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在入院中で血圧が高く、娘の動画を見て元気がなさそうに感じています。処置はなく、血圧は夜に上がる傾向。37週で促進剤で出産したいと希望していますが、我慢できません。

もう、帰りたいです。現在33週で血圧が高いとの事で入院になりました。
1才半の娘の動画を見て泣いてしまいます。なんか、元気無さそうに見えてしまいます。

木曜日から入院していて、薬をもらったりとかなく、1日三回くらい看護士がきて血圧測るくらいです。特になんと処置はないです。
午前中は血圧は安定していますが、夜になると150くらいになりますが、特に何も処置はありません。もう帰りたいです。37週になったら促進剤で出産したいと伝えましたが、1ヶ月我慢できそうにありません😢😢😢

コメント

nana

内服薬の処方もなしですか😭?
18で1週間、高血圧で入院しましたが、降圧剤2種類出されてました💦(160/100で入院)

長期入院で4ヶ月とか言われてましたが、内服薬だけで血圧安定したので10日で退院させてもらって、そこから内服+減塩+体重管理でなんとか自宅療養してます😭

10日でも辛かったのであと1ヶ月でも辛いですよね……💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内服薬無しなんです。薬を渡すほどではない感じです。
    自宅療養したいです😢💦💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

入院生活お辛いですよね。。
上の子がいてると余計にですよね💦

でもお腹の子とご自身の安全のための入院です。。お辛いとは思いますが、これから生まれてくる子どものためにも耐えてあげてください。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日、面会できれば、いくらでも入院できます‼️コロナが憎いです⤵️💦
    お腹の子をまもる為にも耐えるしかないんですよね😧💦💦

• 5月22日
にじこ🌸

娘さんを思う気持ちも分かりますが、赤ちゃんもママも大事!

血圧は安静にして、悪くならない様にする事が1番と言われました
薬は、赤ちゃんに良くないから使わずに済むならそれが1番と

万が一があったら、処置までの時間が大事だったりするみたいです
意味あるの?と、思いますが、色々聞くと入院しとくのが安心だなってなりました🥲

赤ちゃんに早く出てこーいって話しかけましょ😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦万が一何かあっては遅いんですよね。薬も必ず副作用とかあるからとか言われました。
    頑張ります😧💦

• 5月22日
さくら

上のお子さんがいると心配ですよね💦💦まだ、ママと一緒にいたい時期ですし…。
妊娠高血圧は、お母さん赤ちゃんにの命に関わるのでちゃんと見てもらった方がいいですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。ちゃんと見てもらったほうが赤ちゃんにも私にもいいんですよね。
    どうしても、お腹の子より娘の方に気持ちがいってしまってます⤵️😢💦ダメですよね💦

• 5月23日
  • さくら

さくら

今まで一緒にいたんですから、そう思いますよ😊✨あたしも、入院中は心配でならないでしょうね。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で入院でしたが
服用も点滴もないので
ただひたすら安静だけで🥲
家に返してもらいましたよ💦
家にいるのと変わりないなと思い🤔
コロナで面会できないから
辛いですよね。
私も面会だけできれば
まだまだ入院生活できたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も処置が無い状態なので帰らせて‼️って感じです。
    面会さえできれば、全然入院できるのに。。コロナが本当に憎いです⤵️😧💦

• 5月23日
y

同じく入院中です。
私は切迫早産ですが、、、
点滴も免れてて
1日2回モニター付けて
張り確認する!
絶対安静なんですが
帰っても大丈夫じゃないの?って思いますよね。

私も旦那から送られてくる
娘の写真や動画に泣けてきます。
お互いお腹の赤ちゃんの為に
頑張りましょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

yさんは入院何日目ですか?
    家で絶対安静するから帰らせてって感じです。
    あと、正期産まで1ヶ月ですが、1日が本当に長くて辛いです😢😢⤵️

• 5月23日
y

まだ1週間も経ってないですが
ほんとに苦痛です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたし3日です⤵️😢
    苦痛で暇すぎて⤵️💦💦

• 5月23日