※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を購入しようと思っています😊✨ケノンにする予定ですが実際…

家庭用脱毛器を購入しようと思っています😊✨
ケノンにする予定ですが
実際に購入された方の意見が聞きたいです(効果など)
あとみなさんネットならどこで購入されましたか?

他におすすめの脱毛器などありましたら聞かせて欲しいです🤔

ちなみに今全身脱毛を通い中です
通うのがめんどくさくなってしまったので…

コメント

ママリ

ケノン使ってます🙆‍♀️
楽天市場で購入しました☺️
効果は抜群で回数使う毎に毛が生えなくなってきましたが、セルフなのでとにかく時間もかかるし面倒です…(笑)

しろ

私はブラウンを使ってます!
今のケノンは分かりませんが友人が持ってて借りたことありますがとにかく時間がかかったイメージです💦

パチッと1回照射したらそのあと少し時間置いてまたパチッ。という感じで。
ブラウンはパチパチパチとスムーズなので照射機を滑らせるだけでいいのですぐに当て終わります✨ちゃんと毛も生えなくなります☺️☺️

はじめてのママリ🔰

セルフ脱毛器の、1万くらいのやつ買って使ってますが週1で1ヶ月使ったらほぼ生えてこず、3ヶ月に1回くらいしか今はしてませんが優秀です!
VIOもやってみましたが、2回で薄くなりました。生えてはきます笑笑
(VIOは自己責任)
高くなくても脱毛ちゃんとされるし、オススメです

ケノン使ってます!わりと最近楽天で買いました(笑)
効果抜群ですし家庭用なら一択です✨
どうせ買うならとセットで美顔器も買っちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

ケノン使ってます😊
知り合いがもう7年?くらい使ってるらしく、綺麗になったと言ってたので同じの買いました🎶
カートリッジ交換すればずっと使えるし、続ければ効果あります😌