※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠時の症状について教えてください。生理がこない、遅れる以外で違いを感じた時の症状を知りたいです。

みなさんの生理こなくて妊娠だった時の症状教えてください...。
これは妊娠かも!となんかいつもと違ったとか😌
生理こない、遅れる以外で
教えてください😌

コメント

Nちゃんママ

とにかく眠い
顔や体が火照る
喫煙者だったのでタバコの味が変だった
酸っぱいものを欲してた
おっぱいが凄い張ってた

私はこんな感じでした!
いつもの生理前となんか全然違うな〜と思って検査薬したら陽性でした☺️

ママリ

乳首がチリチリする!!です!!

これ流産含め妊娠5回中5回共なりました😂!

みおまおママ

なんとなく体調悪くて、疲れてるのかなーとかから始まりました。
気持ち悪いなーとか。
しばらくして、ん?生理きてない?もしかして?みたいな。

リノ

眠気がヤバかったです😪
仕事してたんですがずーっとあくびしてました😂

あと大好きなお肉料理を見ても美味しそう!と思えなくて逆になんかムカムカして気持ち悪い…ってなりました🥲

ままり

チョコ好きじゃないのに、急にチョコがめちゃくちゃ食べたくなりました。あとは嗚咽が凄かったです。吐きはしないけどなんかムカムカする感じで。妊娠したなんて思ってもなかったので嗚咽の原因はストレスだって思ってたんですがチョコが食べたくなって、なんかおかしい…って思って、チョコと妊娠検査薬一緒に買ってすぐ検査したら陽性でした😂