※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

アップリカ エアライドとRECARO J3で迷っています。アップリカは快適だけど少し小さく、RECAROは大きいけど値段が高いです。アップリカの適応年齢について知りたいです。

アップリカ エアライドか、RECARO J3どちらかで迷っています。
座った感じ、アップリカは快適だけど少し小さい感じ、RECAROはそこそこの大きさだけど値段がだいぶ変わるので迷っています。

アップリカ エアライド使われている方、適応年齢歳11ごろまでとありますが、実際のところどうですか?

コメント

いぬ

こちらがRECAROです

いぬ

こちらがアップリカです!

げっそー

RECARO使ってます!
3歳頃買いましたが最近やっとちょうど良くなってきました。
スポーツカーなどのシートメーカーなのでしっかりしてるかなぁという印象です😊

• いぬ

いぬ

そうなんです!どちらもしっかりしたメーカーさんなので迷いに迷っています😭
    やっぱりちょっと小さいと感じたのが引っかかるのでRECAROにしようかなぁ…😄❣️

• 5月22日