※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうやって見つけていますか?ブログやインスタを読み漁ってこの人いいな…

ファッションやコーデで憧れている、参考にしている方はいますか?

どうやって見つけていますか?

ブログやインスタを読み漁ってこの人いいなと思えたらフォローして見ていますが、なかなかドンピシャな人に巡り会えていません。コーデ単体が好きな方はたくさんいらっしゃるのですが😣

なので、皆さんは、この人!っていう人がいるか気になりました!

コメント

ママリ

います!
好きなブランド(例えばUNIQLOなど)のハッシュタグから探してます!

自分の体型と似てる方をフォローすることが多いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨体型ですね!身長はよく近い人を探すようにしています🥰

• 5月22日
リナ

ファッションが好きなのは出岡美咲ちゃん、顔が好きなのは伊藤実祐ちゃんです!

あとはインスタで#親子リンクコーデ で見つけたHii♡って方のリンクコーデはいずれ私も息子とやりたいと思ってフォローしてます!🥰❤

インスタでよく着るアイテムとか好きなコーデを色々検索、ひたすら好みのものだけイイネしてたら検索欄に表示されるのが自分好みのものばかりになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌そうなんですね!!見てみます!ひたすらいいね💕押し続けていけばオススメに出てくるんですね✋私ももっとインスタ見てイイネ続けたいと思います😁リンクコーデ楽しいですよね😊✨

• 5月22日