※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

子宮口が2.5㎝開いているが降りてきていない状況で、出産までの進捗はまだ不透明です。出産は近いかどうかは分かりませんが、焦らず様子を見てください。

37w4dで子宮口全然開いてないからまだと言われ、
38w0d、今日破水の疑いで病院に行ったところ
破水はしてなかったんですが子宮口が2.5㎝で
そこまで降りてきてないけどいい進み具合と言われました🙌

子宮口2.5㎝開いてても降りてきてないと
まだまだですかね?それとももうすぐ
出てきてくれるのかな?🤔ソワソワしてます🤭

コメント

zu

私は30wから子宮口2-3cm開いてるって言われてました!
もともと初期の方から切迫早産で35wで入院もしてます!
でも出産は39w2dでしたよ😅
でも出産が近ずいてますね☺️
頑張ってください✨

みうちゃま

まだまだですが、あと少しですね。
頑張ってくださいね‼️

ARi

36週で2〜3センチ開いていて、赤ちゃん降りてきてるしいつ産まれてもおかしくないよと言われ続け、今日で41wに入りました😂来週計画分娩です。笑

そう言われてすぐ陣痛来る方と、わたしみたいなのがいます🤣
赤ちゃん次第ということかなと思います!