※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ服迷子です💦第二子妊娠中。まだ10週なのですが、持っているボ…

マタニティ服迷子です💦
第二子妊娠中。まだ10週なのですが、持っているボトムはほとんど入らなくなりました。

マタニティのパンツが2本あります。
ゴムのスカートも何枚か持っているのに、それもきついです💦
ワンピースを買おうかと思いましたが、授乳の時には着られない、第一子の時の経験から言って、授乳が終われば遊びに付き合うためにやはりワンピースやスカートは履かない。
そんな私に合う服装って何だと思いますか?
オーバーオールにして、トイレ行く時の煩わしさを我慢するって感じでしょうか?

長く使える服ありませんか?
ちなみにもうすぐ40歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはUNIQLOやGUでワンピース買いました🙌🏻
安いのでマタニティの間だけで着るのでも十分だと思ったので☺️
パンツにはマタニティ用のアジャスター着けて妊娠前のをそのまま着てます!
服を買い足す手軽なのでいいと思います🙌🏻

ダッフィー

丈が長めのオーバーサイズのTシャツとマタニティー レギンスが一番楽だし、産後も着れるとおもいますよ😃

deleted user

今22週ですが、UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツ履けてます😊
最近は長めのTシャツにレギパンばっかです!
夏もそれで乗り切ろうかと😊