※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

2歳差の姉妹のお子さんがいる方が、七五三は3歳と7歳の女の子に行うものか疑問に思っています。上下の子それぞれで計4回行うのでしょうか?また、下の子のお宮参りの写真を撮る際に、七五三について考えたそうです。

2歳差で姉妹のお子さんいらっしゃる方。
七五三とかいつやってますか?
女の子って3歳と7歳でやりますよね?
上の子も3歳と7歳
下の子も3歳と7歳で
計4回やってますか??

たまたま下の子のお宮参りの写真を
撮るのにいつものスタジオのHP
見ていて七五三が出てきたので
そういえばと疑問に思ったところです😂

コメント

hitomi

2歳差ですが、上は3歳で下も3歳だけやると思います!
なので計2回やります☺️

みんなそれぞれなので4回やってもいいと思いますよ😊

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    姉妹の子供がいる知り合いが周りにあまりいなくてみんなどんな感じなんだろうと思っていました😂
    職場の方で1人2歳差で姉妹のお子さんいる方はコロナやらなんやらで何もしなかったという方もいましたしそれぞれですよね🥺
    迷います🤔まだ先の話ですが…😅

    • 5月22日
  • hitomi

    hitomi

    みんなバラバラだから余計いつやっていいか分からなくなりますよね💦
    私も先の話だと思っていましたけどすぐきちゃったので今から考えてても全然大丈夫ですよ☺️

    • 5月22日