※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

恵庭幼稚園について知りたいです。ひらがなのお勉強や課外授業があるか知りたいです。幼稚園の雰囲気や評判も教えてください。

北海道恵庭市に転属が決まり引越しする事になりました♡
3歳児(年少)の子どもは恵庭幼稚園に入る事ができました。

恵庭幼稚園のHPを見て選んだのでいまいちどんな園などか分からず…ひらがななどのお勉強の時間や課外授業(有料)などあるのか?など色々と教えて欲しいです。

こーゆー園だよ!やここが良かった・ここが嫌だったなど恵庭幼稚園の事で知っている事があれば教えて下さい♡

コメント

ゆり

いつから通うか決まってますか😫!?

耳にしたくなかったら申し訳ないのですが、、今園児でコロナが出て2回ほど休園になってるみたいです。もう今時誰がいつなってもおかしくないので、偏見とかそういうのは一切ないですが、もし行かれるのが1週間以内とかなら、と思い知ってる情報としてお伝えさせて頂きました😣
私自身、恵庭在住近いですが別の保育園に通ってます。

• るー

るー

8月入園です♡

え!そーなんですか😭
    情報を教えて頂きありがとうございます( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    妊婦さんだと余計に怖いですよねーᜊﬞﬞ

0歳児の子どもがいるんですが、保育園にいれたくって…差し支えなければどちらの保育園に通っていますか?
    またどんな園ですかー?

• 5月23日