※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
雑談・つぶやき

自分の身支度だけして、休憩と言って朝寝する夫。ちゃんと教育してこな…

自分の身支度だけして、休憩と言って朝寝する夫。
ちゃんと教育してこなかった義母を恨みます。

コメント

レモネード🍋

男ってほんと何もしないですよね。食器も食べたら置きっぱなし、お菓子の食べたゴミも机に置きっぱなし😓(←いつもケンカになる)
そのくせ義実家行ったときはいい子ちゃんぶって片付けやるのでイラっとします。
うちの息子は何でも一人でやらせよーーっと!

• yui

yui

本当に嫌になりますよね💦産んだ覚えのない長男とはまさにこのことかと思いました…
    いい子ちゃんぶるの腹が立ちますね!分かります、義実家行くと夫がやたらオムツ交換率先してやるのとかイラつきます🤦‍♀️

義母は、夫が帰省すると何から何までしてあげる人で(上げ膳据え膳)、そりゃ何もできない人間に育つよな、と思いました。本当にしつけって大事ですよね😭

家のことをできる男の人は、仕事もできる印象です😍子どもにもそうなってほしいし、娘にはそんな旦那さんと出会ってほしいと思います✨
    (na☆haさんのお子さんの年齢、私の子どもと同じで親近感がわきました☺️)

• 5月22日