※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

きょうだいでも性別が違ったり2歳も離れていれば肌の様子も違いますよね…

きょうだいでも性別が違ったり2歳も離れていれば肌の様子も違いますよね?
生後11ヶ月の女の子と2歳半の男の子育ててますが、下の子は柔らかくぷくぷくしててすべすべの肌です。上の子も赤ちゃんの時はそうだったのに、2歳を過ぎた頃から肌が黒く硬くなったような気がしてきました。外遊びでの日焼けややせてぷくぷくがなくなったからでしょうか?幼児の肌ってどんな感じですか?

コメント

りんご

うちの上の子はひやけもしますしすらっとしてるけどふわふわしてて柔らかいですよー?個人差もあるんじゃないですか?

NA23

上の子も下の子も、私に似てない肌質なので、すべすべです!!
外で遊ぶので日焼けして黒くなったり保湿もしてないですが😂