退会ユーザー
いつもの我が家の味でいいと思いますよ☺️
☺︎
いつもの和食のまま、卵焼きじゃなくて目玉焼きに変更します!笑
リリ
いつも通りの味付けで和食作ります😆
ご飯・味噌汁・焼き魚・卵焼き
でしょうか🤔
お口に合うか分かりませんが〜😆とか言っとけばいいんですよ笑
コブタ
結局お味噌汁と鮭と卵焼きにしました🐟🥚🍚
うまいっ!と言ってもらえたのでよかったです😊ありがとうございました😊
退会ユーザー
いつもの我が家の味でいいと思いますよ☺️
☺︎
いつもの和食のまま、卵焼きじゃなくて目玉焼きに変更します!笑
リリ
いつも通りの味付けで和食作ります😆
ご飯・味噌汁・焼き魚・卵焼き
でしょうか🤔
お口に合うか分かりませんが〜😆とか言っとけばいいんですよ笑
コブタ
結局お味噌汁と鮭と卵焼きにしました🐟🥚🍚
うまいっ!と言ってもらえたのでよかったです😊ありがとうございました😊
「家事・料理」に関する質問
コインランドリーって感染症の人も使ってるから使いたくないというのを聞いて、私も気になってしまい使わなくなりました。 今実家のアパートに住んでいて、部屋干しにも限界があり娘の保育園の布団のシーツや毛布を洗え…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたのを見たのですが、、、私買った時普通に冷凍しちゃってました💦買ったことのある方、どうやって保存されてますか?冷凍してますか?それともその日に…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント