さな
粉瘤ですかね?🧐??
ママリ
副乳じゃないですか?
mell
副乳だとおもいますよー!私も産んですぐに大きくなりました!産院の助産師さんに見てもらいましたが、副乳よーと言われ、触らずそっとしておくのが一番!と言われましたよ(^^)
そのままそっとしておいたらなんかげつかしたらちいさくなっていって気にならなくなりました!
はな
コメントありがとうございます!
さな
粉瘤ですかね?🧐??
ママリ
副乳じゃないですか?
mell
副乳だとおもいますよー!私も産んですぐに大きくなりました!産院の助産師さんに見てもらいましたが、副乳よーと言われ、触らずそっとしておくのが一番!と言われましたよ(^^)
そのままそっとしておいたらなんかげつかしたらちいさくなっていって気にならなくなりました!
はな
コメントありがとうございます!
「ニキビ」に関する質問
お目汚し失礼します🙇♀️💦 たぶん、開き毛穴です。 頬が特にひどいです😔 若い頃ニキビがひどかったから、そのせいなのかなぁ。 まだ子どもが小さく、仕事もしてないので美容医療にかけるお金はありません🥲 日々のケアで…
明後日写真撮影があるのですが、顎に明らかに大きくなるであろうニキビ予備軍がいます😭 硬い芯があるような感じです😭 どうにかして目立たないようにすることって出来ませんか😭
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント