※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

身長105cmで標準〜ややぽっちゃり体型の方がampersandやBREEZEの水着のサイズ感を教えてください。大き過ぎるかどうか悩んでいます。

ampersandやBREEZEの水着のサイズ感わかる方いますか?
身長105cmで標準〜ややぽっちゃり体型です。
水着なので大きめでもピチッとしてるから120にしようかなぁと思っているのですが…大き過ぎでしょうか?

コメント

riri

BREEZEの水着を過去に持ってましたが他の水着とサイズ感は同じでした。
110cm、20kgで水着は120、ラッシュガードは100着てます。(どちらも同じ水着のサイズ違い)
ラッシュガードはダメなら買い換える予定でしたが意外と伸縮性があるのでいけるな〜と思いました🙆‍♀️

• りぃまま

りぃまま

BREEZE小さめかなぁと思ってたのですが、お子さんは今水着ピッタリでしょうか?😊105cm、17kgなら流石に120cmは大きそうですかね💦

• 5月21日
  • riri

riri

breezeを着てたのは90cmの時なんです🙇‍♀️
    ships、フェリシモと買いましたがどれもサイズ感は似てました。
    ワンサイズ上は着れるけど2サイズ上はさすがに袖が長かったりウエストがずり落ちるので120cmはまだ大きいと思います🤔

• 5月21日
  • りぃまま

りぃまま

サイズ感詳しくありがとうございます🥰

• 5月21日