※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

月曜から夜ふかしの都道府県別有名人ランキングが好きなのですが現在発…


月曜から夜ふかしの
都道府県別有名人ランキングが好きなのですが
現在発表されている都道府県
それぞれおぉ〜!となる方ばかりなのですが
見るたびに個人的に沖縄が最強なのでは?
と結構毎回思っています

なぜなら
安室奈美恵さん
GACKTさん
新垣結衣さん
山田優さん
黒木メイサさん
仲間由紀恵さん
りゅうちぇるさん
玉木ティナさん
国仲涼子さん
二階堂ふみさんなどなど、、、
まだまだ沢山の県出身の有名人がいるのですが
ぱっとあげただけでも結構一人ひとりが強くないですか?
そう思うのは私だけですかね〜🤔
そして九州沖縄地方も早くやってほしい〜

コメント

みあごろめ

ありがとうございます!
沖縄県民なので嬉しいです(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなのですね!私も沖縄県民です☺️
    地元だからそう思うのかな?とも思ったのですがやはり沖縄が1番強い気がして、、😌
    すみません先程返信したコメント間違えて消してしまいました。

    • 5月21日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    同じうちなんちゅですねー!
    世代的にDAPUMPも入れて欲しいです(笑)
    安室奈美恵さんはもう言うことなしのスーパーウーマンですよね♡

    • 5月21日
ぴよ

夫が沖縄出身なんで、沖縄出身の芸能人、有名人ついつい応援しがちです😂
沖縄苗字だと絶対夫が反応するので、、、(私も最近すぐこの人沖縄じゃない?ってなります笑)
私はHY、ガッキー、黒島結菜ちゃん、神里くん(野球選手)が好きです😂❤️