※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syd
子育て・グッズ

ママさんはどんなファンデーション使ってますか?生後8ヶ月のママです。…

ママさんはどんなファンデーション使ってますか?

生後8ヶ月のママです。
化粧なんて子ども生まれてからほとんどしてませんでしたが、今度子どもと一緒の用事があり、化粧を久々にすることに😳顔に擦り付いてきたり、やたらほっぺ触ったりする子なので、普通のファンデーションだとだめかな、、と思い、何を使おうか迷っています。

子育て中のママさん、ファンデーション何使ってますか?
教えて頂けると嬉しいです😌✨

コメント

deleted user

dプログラムのファンデーション使ってます!
カバー力もあるし、無添加なので

  • syd

    syd

    無添加なんですね!調べてみます!
    ありがとうございました😊💓

    • 5月22日